メロンメロン

メロンが好き

昨日テレビで観たんだけど、日本橋の千疋屋。

くちびるから散弾銃(岡崎京子)の金田サカエちゃんも千疋屋のイチゴショートが最高!って。

この漫画で初めて千疋屋を知ったのよね、うちのママ。

メロン2万円だって。

いつかここのフルーツ食べてみたいね〜って言ってた。
フルーツパーラーって千疋屋が日本初、大正2年につくったんだって。
フルーツポンチだってこのお店が発祥。
海外の果物は食事のカテゴリーだけど、こっちはデザートだよねってさ。

IMG_8256

私、メロン大好き。
お皿にのった皮ぺろぺろ
味がなくなる迄舐めちゃう。
スイカじゃダメよ。

お嬢様だもんね〜ココちゃんはだって。
メロンより甘甘なのはパパの方だな。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら