フェアリーシスターズ音楽やっても委員会にお呼ばれしてきた【生演奏に生トーク、楽しいね〜】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

きのう、3号線をがっつり走って北九州は小倉まで、「フェアリーシスターズ音楽やっても委員会」というyoutube番組にお邪魔して来ました。

オリオンシティーガール彩虹さんからの「友達の輪」的なやつで紹介してもらって。

 

八幡生まれの小倉育ちのくせして土地勘のないもので、ナビに「あっちいけこっちいけ」言われながらリハ時間ちょっと前にたどり着いたスタジオは、階段なしの4階。
一度扉を開けると

「おっさん乙女心がぶち上がる」

DIYと雑貨のあふれる場所でした。

はじめましてのごあいあつを少し。
今日こそは「福岡からやって来た寡黙でエロっぽいシンガー」を気取ろうと思ったけど(ほんとか?)フェアリーシスターズのお二人の「ボケとツッコミが入れ替わる」その芸に、あっというまに飲まれてしまい「楽しいばかりの時間」を過ごすことになりました。

たまらんでしょ?この感じ!
練習スタジオなんですよこれで。
ただ飲んで(僕は飲めないけど)まったり時間を過ごすのにも最適。

さらに、楽器がたくさん!!!!!

ここは天国か?と思いましたよ。

 

番組のオープニングタイトル

さて夜の10時になりました。
はじまりはじまり〜〜。

美顔ライト?目の中に星がたくさんライト?
が「おお〜収録だ〜」と思わせる。

 

 

 

自己紹介ですこし滑ったけど(笑)
いやほんと、「サニーは可愛い女の子としか音楽をしない変態だ」という変な陰口やらエアリプが飛ぶんですが、フェアリーメイ姉さんに言わせると「火のないところに煙は立たない」とな。
むむむ。

可愛い男の子!ぼくにプロデュースまかせてみませんか?(笑)

 

実際、男とか女とか若いとか年寄りとかをあんまり考えたことなくて、「自分にない輝きを持ってる人」が好きで、猛烈にアピールするし、「君のそれと、僕のこれをあわせたら絶対かっこいいぜ」とは思う。

まあつまり、スポットライトを浴びるよりも、その前段階の「仕込み」が好きなんんだろうな〜とインタビューされながら思った。

 

まあ、話題がころっころ変わるので何を話したかあんまり覚えてないです。
口から出る言葉はその時思いついたことばかりなので’(笑)

フェアリーシスターズのお二人は話をどんどん被せてくる(笑)
でも真の一本通った考え方をもってる。
さすが大人、アダルトですわ。

その「真面目」な一面がときどきポロって溢れるのも面白かった。

 

途中歌を歌ったり

CDの宣伝をさせてもらったり

盛りだくさんの内容でお届けできたのではないでしょうか〜〜

最後はえっちらおっちらセッション!
いつもは僕がバックアップすることが多いので、セッションで歌うってなんか不思議でおもしろかったー!

番組は6回目だそう。
毎週やってるのに次々に予定が決まってるらしい。
さすがやな〜〜。

すべてのことは始めるのは楽しいけど、続けるのはなかなか難しいよね。
それは僕が飽きっぽい性格だからかもしれないけど。

僕らもお人形インタビュー「ブリリアントなお部屋」をしっかちつづけていこう!とおもいました。

 

あと、別に「生放送」ってのもやって見たいなあ。
コメントを入れてもらえるって、なかなか嬉しいことだってわかった。
なんども繰り返し見れるような「完成度」も重要だけど、その一瞬を「誰かと共有する喜び」ってのも大きいなあと思った。

影響受けて、なにかやるかもしれない(笑)
すぐ影響受けるからねぇ。

 

 

フェアリーシスターズ、メイ姉さん、リナ姉さん、お世話になりました。
めっちゃくちゃ楽しかったです〜〜。
三時間くらいやってもいいかもね〜〜(笑)

 

次回はオリオンシティガールから受け取ったバトンを、。オリオンシティオトーサン「TOM」さんに渡します。お楽しみに〜〜

 

 

では、VTRご覧くださいませ〜〜↓↓↓↓

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら