「風邪ひいた」体調悪い〜カキコミはいったい何を望んでるのか?笑【いや、実は特には何も望んでないっす。】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

ここんとこバタバタが続いたり、3月の事務所閉鎖〜引っ越しへのストレスとか、親の病院とか。
精神的にもヘロヘロなところで風邪ひいた。

喉がいがらっぽくて「もしかして花粉症?」とおののいていたんだけど。
風邪でした。

37.7℃が今回の最高体温。
喉ガラガラ。くしゃみとせき。

 

 

そんなとき、つい「風邪ひいたー」なんてSNSに書いちゃった。

 

あーあ、かまってちゃんやん。
お見舞いのコメントがいくつか。

ああ、これ、絶対お見舞いコメントほしい感がでてたんやろなぁ〜と反省。
別にそんなこと報告しなくてもいいのにね。

なんかすごい大変な事故とかだったら「ネタ」として書くのもいいかもだけど、たかが「風邪」でねぇ。

 

すっごく反省。

 

で、そんなとき「お見舞いコメント」をほしがってるか?ていうと、みんなそんなことないんじゃないかな?
つい、「風邪ひいた」って書いちゃって、あとで「あー失敗した」って思う人案外いるんじゃないかなと。

 

風邪ひいた!とかを書き込むときって

  1. 予定があって、もしかしたらいかれんかもしれんっていう「保険」のためにつぶやく
  2. 頑張って治します!っていう意気込みからつぶやく
  3. 暇だったからつぶやく

くらいじゃないかなー。
ぼくは「3」なんだけど、呟きすぎで

「いつもどこか体調の悪い初老ミュージシャン」

と思われてるよう。自業自得。得じゃない(笑)

ごめんなさいみなさん。うざったい呟きしちゃって。もうしませんとは言えないけど(笑)

 

 

それにしても風邪って案外きついね。

37℃ちょっとずーっと熱出してるんだけど、寝ててもきついし起きてもきつい。
おまけにネット会議はあるわ、プリントしなきゃいけないものもあるわで、いま、会社にきてます。もうしこしでお別れのひとり事務所に。

昔はライブのたびになにかしら熱出してたな。その頃から比べるとずいぶん元気なおじいちゃんだ。

 

ま、今日のブログは、なーんも内容がないです(笑)

 

 

追記:仕事に行かないかん!と思いながら体が動かず、7時から9時まで二度寝。
そして目が覚めたとき

「あ、なんか、少し抜けた?」

と感じた。風邪ひいてる時って「あ、いまピーク超えた」と思う瞬間があるよね。僕はありと感じる。
まあ、そこからが長いんだけどね(笑)

 

そしてきょうも、風邪の薄皮がひっついてる。くうう。

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら