なんでも引き受けてるわけじゃないんだけどなぁ【重なる予定と体調不良のループループ】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

 

先週末から今週末にかけてのスケジュールが異常。

  • 7/20土うるさい猫練習、高橋プランクトンライブ
  • 7/21日某バンド練習
  • 7/22月クルーオブブルー練習
  • 7/23火武器よさらば練習
  • 7/24水1日空いて
  • 7/25木ソロライブ
  • 7/26金/健康診断(笑)即興ライブ
  • 7/27土事務所引越し
  • 7/28日武器よさらばライブ+いろいろギター

バンドが違えば曲も違って、使う楽器も違う。

  • うるさい猫&ソロライブ=ヤイリアコースティック
  • 某バンド=グレッチシルバージェット
  • クルーオブブルー&即興ライブWITHマーク=イタリヤギター
  • 武器よさらば=フェンダーテレキャスター

頭の中も、荷物もぐっちゃぐちゃだ〜〜(笑)

 

 

どーしてこうなったのか?
間に健康診断、引越しなんていう「年に一度クラス」の行事まで。

不眠、難聴、五十肩。
いつものように指はズルムケ(笑0

 

どーしてこうなるのか?
スケジュール管理ができないのか?見積もりが甘いのか?その両方。

 

今年はあまりライブせずに、過去作品をまとめる!なんて大見得切っといてこのざま。
だれからも信用されんくなるぞ。

でも今、曲がガンガンわきでてるし、フォークオペラにも取り掛かってるし、いろんな人とやるのがすごく楽しいし、「吸収シーズン」がきてる。こういうのは自分ではどうにもできないよね(と、責任転嫁)

 

 

でもいま、確かになにか変わろうとしてる。
今年の初めくらいからずっと感じてる。

自分の中の意識というか、考え方、価値観。
この世界との関わり方。
人間関係の整理整頓。
作りたいもののあいかわらずの振れ幅。

 

  • 人と何かを共有したい、共作したい、分かち合いたい
  • ひとりでできることを突き詰めたい

この相反する気持ちに整理がついた。これは仕事にも言えるなぁ。
もう後戻りはできない状況になったからか。
ラストチャンスだからか。

 

とにかく体を大切にしながら、悪いものをあまり食べず、心を落ち着かせて生き抜きたい。
あとしばらく。
あとしばらくは行きて行きたい。
このまま。

一緒に、真剣に燃えあがれる(盛り上がれるでは、ない)パートナーや友人が何人もいる。
めっちゃ幸せやん。
心の底から悔しいとおもわせてくれるすごい人がいる。
めっちゃ幸せやん。

 

【709号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2019

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら