<新国立>経費高騰「承知せず」 安藤氏、現行案継続を希望(7月16日)

これ、かっこいいねーこんなのできたらいいね~

ほーほーほーいいかね。これ。へぇー

なんかほら、流線型で、近未来のイメージ

ほーほーほー近未来近未来。近い未来ってことか?いつごろ?

でもお金かかるんだよなあ

お金お金そーかそーかー。いいんじゃねいいんじぇね。お金はさ、かかるんだよ。ね。

あ、そうだ、みんなに出してもらおう。

みんな?みんなに?そりゃいいそりゃーいいな。だれ?みんなって?俺じゃないよな?みんなって。

みんなってのはほら、国民のことよ。

あーあーあーあー国民ね。はいはいはい。国民は出すだろ。出す出す。

反対されそうだからあとで言えばいいかな?こんなにかかっちゃったーって。

そーだそーだ、あとでいいよ、あとで。ほら「時価」って書いてりゃいいじゃん。あとでさ、ほら、ばーっと請求。酔っ払ってるからもうわかんね、わかんね。

酔っ払ってはいないだろうけど、みんな優しいから「しょうがないわねえ」って言ってくれるよな。

しょうがねえしょうがねえ。しょうがねえよ。さ。もうさ。やっちゃったんだから。

だって世界中に「来てね!」って言っちゃったもんな。

そうそうそう。言っちゃった言っちゃった。そうだそうだ。しょうがねえしょうがねえ。あやまっとこ、あやまっとこ。はいはいはい。

 

架空ののいるこいる漫才のようにできた「国立競技場計画」

https://youtu.be/2OiRt-uMtj0

 

 

デザインと、予算。

デザインのお仕事をずっとやってきてて思うのは、予算が重要ってこと。
1000万円でも100万円でも。これだけよ!ってのが先にないとね。
そのなかで一番いいものを競い合うってのが、ふつうよね。
やっちゃったからしょうがないっていう今までのルールに従ってやっちゃったからね。
しょうがないよねーってラーメン食べながらグチって終わり。

 

部外者が口を出すな!建築の事なんか素人のくせに!

 

いつもは「お客様の声」みたいなクレーマーにビクビクしてるくせに、急にひらきなおっちゃって。大人っておーもーしーろーいー。

 

むかし、
「行ったつもりで我が家でラーメン屋さん」ってなCMがあって、「くわー!そんな姑息な!」と思ったけど。
今回のこれ、もう作ったつもりでいいんじゃない?
で、あとでCGで合成して。
巨大怪獣とかも合成して。

実際、見に来てくれる人は「競技」を見に来るわけだしね。

そもそも、あんな鳥瞰図。
鳥にしか見ることできないから(笑)
地上から見たときに、屋根なんか見えないから(笑)

 

 

東京オリンピック。なんか出場する人たちも悪者。

昔のアスリートも悪者。

滝川クロステルも悪者。

そんなダークな印象がべっとりついちゃったね。

 

 

そもそも、東京オリンピックにきてくれるのかね?
放射能のこととか、世界中の人はくわしく知ってるよ。
あと何年?
この国、あるのかな?無事に。

 

 

 

国立競技場。
できた後も、ももクロちゃんたちが気軽にライブできる様な場所がいいなあ。

34468675_2061587486_30large

 





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら