さて。どうしたもんか。

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

 

まあ、なんというか。
幸せな結婚記念日がすぎて。
いろんなことがありました。

今までの生活を変えなきゃいけないこと。
出口の見えない暗闇とか。

 

で、日記もブログも、そのままおわりにしようかと思うくらい全くやる気がでず。
寒いのと体調悪いのも、ストレスから眠れないのも、毎日鼻血が出まくるのもなにかの警告?警鐘?かな。

 

で、もう、だめだ。
もうやる気でない。

 

なんて数日(数日!!!)へこんでいたけども。

 

 

今までの人生振り返ってきて、そりゃ大変なことも数え切れないほどあったけど、結局

金はないが、たのしい

ってのに集約された。
そんな気がする。

 

こういうことして、楽しむ!

 

来年以降、もっともっと厳しくなって、今までのように外に出歩くことはできなくなるだろうけど、「お金を使わないクリエイティブ」ってのもきっとあるし、若い頃ってずっと貧乏だったけど、楽しみを見つける努力をしてた。

そこに立ち帰ろうと思う。

 

ものすごく大変なマイナスからのスタートのお仕事。でも、やっぱ「楽しみながら」やらないと、すぐにフンヅマルのだ。
過去の経験から、それは言える。

だから、どうせなら
頭を解放して、楽しむ。

 

できなくても当然。
できたら儲けもの。
まあ、命取られるわけじゃないし。まだ。

 

そして、存続が絶望的だった「ひとり事務所」は継続することになりました。
博多駅南です。

いろいろお話しして、僕に知恵と勇気をプレゼントしてください。

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら