万歳!全日本手酌協会

「青猫の本棚」というユニットで、
歌とマンドリン(持ってるだけじゃね?という説も)をしている者です。

ここにはお酒にまつわる話や、
お酒に無理やりこじつけた自分のしたい話を書こうと思います。

長く営業の仕事をしておったのですが、お酒好きですよ、とか言うと、
じゃあ飲みましょうではないか、とか誘われることもありますが、
知らない人が大勢あつまるような飲み会は結構苦手です。

そんなある日、以前勤めていた会社の飲み会で、
around還暦の上司にお酌をしようとしたところ、こう言われたのです。
「注がんでよか! 俺は全日本手酌協会たい!!

そう、大人数でワイワイとか必要ないんです。
お酒は自分が楽しみたいように、自分のペースで楽しむのが至高なのではないでしょうか。

「ひとりっきりでもりあげて酔っぱらってねる」

人生それ以外に何か必要でしょうか!!!

・・・・・・・

きっと必要です。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら