アングラアイドル、のーののライブでした

こんばんは。松永美咲です。

昨日はのーののライブでした。

私、演劇活動もやっていますが、アングラアイドルのーのでもあるんです。

IMG_20150415_173204

昨日出演したイベントは「ラウンジサウンズ~オサダミルフィーユ50才~」。

メインステージの転換中に、サブステージでオサダさんが歌うという企画。オサダさんはついこないだ50才になられたばかりということで、その誕生日を祝ったり祝わなかったりするイベントでした。オサダさんは昨日も絶好調で、とても個性的な歌を楽しそうに歌われていました。
個人的にはファルセットの入る曲がとても良かったと思います。

KIMG0455

1429096597868

他の出演者も個性的で面白い方々ばかりでした。

私もなかなか絶好調で、楽しいステージをお届けできたのではないかと自負しております。皆さんに笑っていただいて、私としては嬉しい限りです。
のーのはしばらく活動していなかったのですが、今年はできるだけがんばっていこうと思っています。

次回のーのは5月12日()のラウンジサウンズです。

ラウンジサウンズは毎回毎回とても面白いイベントです。平日の夜ですが、明日への活力になる楽しい時間が過ごせると思います。

私も皆さんを笑顔にできるようがんばります。ぜひご来場ください。1429096656595





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら