爪切り?意味わかんない。

「そろそろ爪切りしないとね」
朝からイヤな話してるよ。

この前は前脚しか、切ってないから後ろが伸び伸びだって。私はちゃんと毎日爪研ぎしてるんだけど。

IKEAのソファー、ガリガリしてね。

だれか、歌ってるわ。まあまあね。
だれか、歌ってるわ。まあまあね。

ママは猫の爪切り動画見て、ため息。

かわいそうに。この動画の猫、多分具合悪くて動けないんだな。

肉球の先上下押されて、爪だされてるのに、文句言わない。噛みつかない。
ひどい病気なんじゃない。

パチリ、

パチリ。

ヒャー!

あのコ何にも言わないから、爪切り始まったよ。

頑張れ、何でじっとしてるの⁈
このままじゃ、ソファガリガリして毛羽だしまくり出来なくなるよ。
壁紙はがしも無理だよ。
「ガリっ」て引っ掻きも出来ないよ。

ママやパパの指導は、私たちがしなきゃいけないのにね。
鋭い爪はわたしの愛のムチ!!

しゃー!!

どんなにエグッても、これで帳消し!のカワイイポーズ
どんなにエグッても、これで帳消し!のカワイイポーズ





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら