シュウエップス シトラス【英国紳士のかおり??】

なぜだかわかんないけど、シュウエップスっておっさんくさくない??ほんと、ごめんけど。

image5

 

そしてさらにシトラス!おっさんの香り!(笑)

「シュウェップス」は、英国で約200年以上もの間親しまれ、王室の御用達商品にまで達した歴史あるブランドです。ブランド名は、炭酸ミネラルウォーターを製造するシステムを開発したジャコブ・シュウェップに由来しています。

なんだって。誇り高きブリティッシュな炭酸なんだね。

てっきり「しゅうぇっぷす!」って。ビンを開けて炭酸が抜けることきの音かと思ってた。

ななおさんがやってるらしいよCM。みたことないけど

hqdefault

うわー!やっぱおっさん好みやん(笑)

でも、好き(笑)

そして今回新発見。

ふたがカワイイ!

image4

 

ね?

アンティークな感じのデザイン。

 

味は良くある炭酸で、まあ普通。でも、甘さは抑え気味だから印象はいい。

外国産のジュース。当然日本人好みにいろいろ変えてるんだろうね。でもどれをとっても「すこし?」な感じが、外国な雰囲気なんでしょね。

 

おしゃれなかわいいガールがオランジーナなら

粋でちょい暑苦しいダンディさんがシュウェップスかもね。





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら