《モーガン・ブラザーズ:感想》男はソコががまんできない?

絶対に外さない(と、個人的に思ってる)シッチェス映画祭
予告編見て「みたい!」と思う人なら絶対楽しめます!

人間をミンチにして、肥料にしましょう!
あなたの農作物を立派に育てます!

ご用命はモーガンブラザース肥料店まで。

 

この殺人兄貴と抜け作おとうと。普通にホームドラマのように「僕は兄貴にみとめられたいんだ!バカにされたくないんだ〜」ってのが根底にある。

そして、自分たちのお店のCMがラジオで流れるのを心待ちにしてる。

そんな、仕事熱心なふたりのもとに、バカな女と男二人が・・・

 

作品に新しいところはないし、ホラー映画にも「品位」みたいなものを求める方にはちょっとものたりないかも。

ほんとにこの男女。バカですよ。

 

殺人鬼に捕まって、殺されるかもってところで、あんなことにこだわるなんて(笑)

 

もう、悲しいほどばかだけど、男はそれを我慢できないんだろうなあ!!

切れた手首をもって犬がワンワン走って行って、そのあとを追っかける。
そんなハリウッド定番、ドリフ的な遊びもあり。

 

車のラジオから流れるのは、古いカントリー?民謡ポップス?
いっしょに歌いたくなる!

 

ならねえよ(笑)

 

まあシッチェスならではの「大傑作から凡作まで」という枠内にぴったりはいった
「いま、みるべき凡作」

 

 

オーストラリアの、雄大な、のんびりしたホラーコメディです。

n_617shbr0288pl

 





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら