サマーブリーズ。焼けた肌を少しだけ優しくなでて。

季節の変わり目をさきどりして、体調不良でした。とほほ。

晩御飯を一回抜いて、すこし横になったら、30%回復。いそがしすぎたんかなあ。
いろいろあったからなあ。

最近の自信作「サマーブリーズ」をお聞きください。

 

夏はあつくて自転車通勤が無理なので、バイクで通ってる。

2週間くらい前までは、朝でもアスファルトの照り返しでむわっとした空気だったんだけど、
最近はふっと涼しい風が吹いたりする。
入道雲が消えて、さらさらとしたうすい雲になってきた。

 

2015年の夏がすこしずつスピードを速めて、遠くへ行こうとしてる。
いろんな意味で暑い夏だったね。

何かを変えようとあせればあせるほど、変わってしまうのはなに?
1+1が2以上の力を持って世の中を動かそうとする。そのときにはきっと悪意も生まれる。

最近あふれてくる悪意ってすごい力がある。
i am right wing  i am feft wing
傷つきあって恍惚としてる世の中。

0df282cf725cecbde07f8a7e37d32879_s

でもね。言ってることが過剰でも、知性なしでも、馬鹿でも、
言えなくなる世の中よりはいいよね。

 

冷たいガリガリ君がうまいーとおもっていたら、あっという間に
温かいコーヒーでひといき。

 

なんだか、すこしつかれたね。

夏バテは、夏の終わりからはじまるんですよみなさん。

 

https://youtu.be/NnWzf29QYTc

 

この作品に音楽で参加したのはもうだいぶまえ。

すごく好きな作品です。みてね。

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら