パトリック《戦慄病棟:感想》残念なイケメン映画

脳死状態のイケメンくん。自分のことをかまってくれる新人看護婦に心を開いて、サイキック能力までひらいてしまっちゃうお話。

 

病院・クラシックなナース服・嵐の灯台・狂人医師・・まあ、ガーリーなものがそろってる。わくわくして見た。

f0350922_21593068

前半はよかったなぁ。じわじわいい感じだった。

 

ツンツンした婦長さんとか、あかるくハスッパな同僚とか元彼とか新しい彼氏?とか。大好きなアメリカTVの「アメリカンホラーストーリー」みたいな雰囲気もあって。

ところが

 

後半、暴れすぎなんだよなー。

 

がーん!どかーん!

 

うーん。

 

 

こういうサイキックものって、どこまで暴れずにやるか、じわじわガマンするか?てことが重要だと思うんだけどね。

 

アクションシーンというかスペクタクルって

不意にやってくるときと、まだ?まだ?まだ?っていうジラしのタイミングがぴったり合ったときに「おおおおお」って声が出ちゃうよね。

 

いい顔の俳優さんそろっていたからもったいないなーと思った。

 

とかいいながら、キライじゃない。

デートームービーだよねーホラーサスペンスは!

45948_hvgaw





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら