宮崎あおいさん運転の車、追突事故 けが人なし 渋谷駅前(8月11日)

8「宮崎あおいが事故」
重体!渋谷で!

dd3e373f50dc7203a8fd5adb53a2df5d_s

なんていうニュースがはしりまわってたらしい。ちょっとこつんと当てたくらいみたいだけど。
生きてるのに死んでることになるなんてよくあるよね。

 

 

宮崎あおい。蒼井優とふたりでWあおい。一時代をひっぱった感がとてもある。
かわいいのに暗い役が多かったり。また二人とも似合うんだけど。

宮崎あおいは「初恋」って映画がすごくよかった。

https://youtu.be/k-HTlxRwQPg

三億円事件の実行犯が、じつは女性だった、やつ。
あの時代の、表面は殺伐としてるんだけど、内なるマグマがぐつぐつ言ってる感じ。
その映画でバイクにのるんだけど、かっこよかったなあ。

せつなくて、やさしくて、かなしい。大好きな三つの要素がつまった映画。

 

さて。本題は「車の運転」

ぼくは、運転きらい。ドライブを楽しむっていう意味がわからない。
まあ、小国とかの山道をはしったりとかは好きだけど。
それは、目的地がすきなんで、過程をたのしむのはよくわからない。

自分ののってる車の車種?もわからんし、どこにぶつけても平気。
車、時計が男の道楽なら、どっちにも興味がない。

なんか、人間変わるのよ。運転すると。
荒いし、イライラするし。ほんと最低。だから運転したくない。

a5a462235626f7577b03d3d5652febd5_s

 

事故の話きいて、宮崎あおいも運転するんだ~と正直、思った。
まあ、もういいおとなだもんね。そりゃそうだ。
でもいつまでも子供のような目をしてるよね。
冷たくて切れ味抜群、そして暖かい。

想像だけど、宮崎あおいも、蒼井優も、運転荒そうな気がするな~~。
タイヤをきききき~っとか言わせるの似合う。

まあ、大ケガせずによかったよかった。

あと、隣にだれも乗ってなくて、よかったよかった。

8e82edad5a11404ab8968d63d55f87f4_s





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら