8/21@Cafe and bar gigi LIVE

マーヤとセーラーゾンビのラス前LIVE!

ということでgigiさんに突入!!

赤い靴 / 麻由 / TARJIEELING / マーヤとセーラーゾンビ

セーラーゾンビ以外は初めましてですが

この日はなんとも濃く熱いLIVEが開催されました!

 

トップバッターは『赤い靴』

演奏が始まった瞬間に釘付け!
切り裂かれると同時に毒を注入される感覚、
でもその毒はどこか気持ちよくて、心地いい。
大人な少女という勝手なイメージ。
全く持って興味が尽きない。

akai

 

続いて『麻由』

アコギのアーティストが続いて嬉しい。
曲そのものは自身の感情から出来たものばかりで
どこか切なくてにがい。
そんな感情を綺麗なギターの音色と歌声で
僕の心の奥底をノックしてくる。
シャッターも切らず、ずっと聴き入っていた。

mayu

 

そして『TARJEELING』

この日初めてライブって面白いって感じたかも。
独特な世界観とパフォーマンスに会場の盛り上がりがマックスに!!
決してパフォーマンスだけにあらず、曲もすごく良くて
そこには経験に裏打ちされた先生自身の実力が垣間みれる。
今回たまたまだったけど見れて本当に良かった。

taerji

 

トリはこのバンド『マーヤとセーラーゾンビ』!!

やっぱりこのバンドはいつでも僕の中で輝いている。
強い個性を持つ4人が集まった最高のバンド。
解散まで残す所、あと1回。
セーラーゾンビを追って半年、短かったけど本当に楽しかった。
寂しくないと言えば嘘になるけど、楽しかった記憶が大きいから笑顔で見送れる。
それぞれの新しい門出に乾杯。

sera

 

降っていた雨も止み、とても晴れ晴れとした気分で帰れました。

本日もすばらしいLIVEを、皆さま本当にありがとうございました♫





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら