イラストを描き続けて30年~個展のお知らせ~

イラストを描き続けて30年以上になる。
本格的に生業としてからは15年経ってしまった。

 

イラストを仕事にしたいと想ったのは
中学の頃に描いた絵本みたいな漫画(笑)を描いて近所の子供達に見せてあげて喜んだ事が
この道を目指すきっかけだったと思う。

いろいろとトライしては諦めの繰り返しでこれだけは残った。

 

 

5年前、左腕に障害を残す大事故にあったときも
右腕だけは残ってくれた。きっとこれが僕の天職なんだと
最近しみじみ思う事がある。

 

 

何がきっかけだったかは忘れたけど
一度これまでの自分を評価してもらいたくて
今回の個展を企画した。

正直、楽しめれば成功だと思ってるけど
足を運んでくれる方々には心から精一杯のおもてなしをしたい。

 

でも初めての挑戦。いたらない部分も多くでてくるとは思うけど許してほしい。

 

 

さて、15年の想いをしっかりぶつけよう!!
絵画というよりもイラストなので少し気色が違うかもしれないけれど
興味を持った方は、ぜひ一度足を運んでいただければ幸いです。

来てくれた皆様と繋がりたい…

 

 

ギャラリー天神 アートフレンズ

福岡市中央区天神3-3-5 3F(昭和通り 明太子のやまや)

2015,09,23
無料 11:00-18:00 (一日限り)

当日はライブペイントも行います。

 

 

最後にこの場をいただいたサニーさんに感謝。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら