バタバタとダラダラと

わー!結局更新全然してないきむらです!あはは!楽しくて忙しかったので、きむらは元気ですよ!

夏休みもそろそろ終わりが近づいてきました。さみし~

 

こっちで過ごす初めての夏は思ったよりも暑くて、

やっぱ南のほうが暑いなんて嘘だ・・・と思いましたよ。クソあつい!

そんな暑さにも負けず、バンド練習に明け暮れていました!

中学生の頃にネットで知り合ってからのわりと長い付き合いの女の子が中心になって結成した熟成バンドです!

目指すはリバイバル グラム・ロック!

ライブも10月の分まで決まって、わくわくが止まりません!

ライブレポートなどもしていこうと思っているので、お楽しみに~!

 

そして、22日~24日は、僕の好きなセーさんが遊びに来ました!

IMG_1490

 

連絡は取り合っているものの、顔を合わせて生でお話するのはやっぱり楽しいので、いつまでもいつまでもしゃべってました。

IMG_1491pp

 

お揃いの目覚まし時計も買って(腕時計はお互いに無くした前科があるので・・・笑)、

ちょっと高めのカフェに行ったりして、二人の真ん中誕生日記念をしました!

20150823_184344

 

他にも、映画に見て美術館に行って舞台を見て、中華街でご飯食べたり、贅沢三昧な三日間でした。

楽しかったー!

989898

 

その分さよならの時が少し寂しかったけれど、また連絡を取り合えるから、特別悲しいことも無いな、今はけろっとしてます。

そして、また次の日から、僕のがんばりトーキョーライフをやるのです!

IMG_1493

 

音楽も好きなことも、全部手に入れて楽しく生きてるなぁ!人生がわりと贅沢だな、欲深いことは楽しいことだ!

次回はきむらいふでの第一回ライブレポートができそうです!お楽しみに!





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら