生まれてきた意味はきっとある

清川のオシャレなライブハウス、キャバーンビートへ、 人形劇を観に行きました。

FB_IMG_1442325062778

第一部と第二部を観ていただけに、 今回の第三部がどうなってるのか楽しみでした。

共演はキネマおじさん。

1442325242917

このキネマおじさん、 映画にまつわることなんかを色々話されるんですが、 ただ映画のことを話すだけではないんです。
それはまさに一人芝居。映画に詳しくない私も、 苦しくなるほど笑わせていただきました(笑)

人形劇の第一部と第二部はちょっと怖いお話だったんですけど…
最終章の第三部は、これまでとは違う、心あたたまるお話で、 ウルウルしちゃいました。
KIMG2101~2

誰にでも生まれてきた意味ってきっとあるんですよね。
これから先、 落ち込むことがあってもヤギのことを思い出して頑張ろうっと。

ヤギ、とってもかわいいやつなんですよ。
いつかまたどこかでヤギに会えるといいな。

1442325276564

(終演後、写真を撮ってもらいました。右の人は黒子で、 ヤギの声を出してる人です。怪しいものではありません。)





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら