はじめる。はじめられない。

10月にはいって仕事がより大変に、楽しくなってきた。
いろんな責任やらお金の出し入れやら。
サラリーマンや個人事業主ではわからなかったいろんなことがドッサリ。
アベノミクスってなんだったっけ?

 

月の初めからソロでライブをしました。2日連ちゃんで。
いつもお世話になってるキャバーンビートで。

 

火曜日。(はじめられなかったこと)

他のライブハウスで知り合ったミュージシャンをゲストに呼んでの主催イベント。
集客でもがいたり、飛び入りゲストで呼んでいた人が来なかったりと、落ち込んだりした。
彼とは新しいことをはじめようとしてたんだけど、残念。

若い二人のミュージシャンと、一曲ずつ一緒にやった。
緊張感があって、好き!
こういうのって主催だからやれることだね。
嫌がられてるかもしれないけど(笑)

知らない人と何かをするのはすごい楽しい。
自分のまだ気づいてない部分、鍛えられてない部分が直接みえるから。

僕自身はまだまだトライ&エラーを繰り返してる。

78999

 

水曜日。(はじまったこと)

いつも楽しみにしてる投げ銭ナイト。
13歳から多分年上の方まで、いろんな演奏をきける。
若くてかっこいいビートルズマニアと一曲ロックンロールやったり、
13歳鈴音さんの新曲の迫力と暴力的なエネルギーに関心したり。
彼女とのコラボなんかも、その場所で起きることに、乗っかって始まった。
自然に始まることもあるんだ。

 

木曜日。(はじめたこと)

マーヤとセーラーゾンビ解散後、浪人生活(笑)
でも新しいバンドの構想はあって、曲を書いていた。
そのバンドの初めてのスタジオ。(フルメンバーではないけど)
4曲やってみた。

リードギターが全曲入るバンドって始めて?かな?
いつもは僕自身がギタリストとしてやってることを、他のメンバーがやってるって新鮮!

セーラーゾンビはギターでからむことはあまりなかったから不思議な感じ。

もちろん僕がぜんぜん歌えないので(笑)完成度とかはまだまだだけど。

楽しい。

バンド楽しい。

バンドの名前は

「crew of blue」です。テーマはget happy

8787

歌うの大変。マーヤすごかったんやなあと再認識。10分でのどがかれた。
ライブが決まって、練習ってんじゃなく、作り上げていくのは久しぶり。

来年のデビューをめざしてがんばります。
バンドで歌うの、何年ぶりかなあ。
そうとう練習しなきゃなあ。

 

まだまだいろんな事が

変わったり

始めたり

始まったり

始められなかったり

終わったりするだろう

 

人生っていいね。そして、後悔もおおいね。





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら