マーヤとセーラーゾンビ打ち上げ@とり〼食堂

9月13日に解散したマーヤとセーラーゾンビたち。

晴れておつかれさま会を行いました。

IMG_5293

 

一次会会場は

大人の話も交えながら。

6時から飲み始めたので9時前に終了~

※現在は夜営業をやっていないようです。
お昼の定食のみの営業です。

IMG_5292

とり〼めちゃめちゃおいしかったですー!!!
アボカドと何かが入ってるやつをバケットにつけて食べるやつ!あれ!めっちゃ食べ過ぎました!!
焼き鳥ももちろん美味しかったですー!
店員さんが雑炊持ってくるときにあちちちって言ってたのがめっちゃ可愛かったでーす!笑

マーヤ

で、二次会はぜひいちどこの子達をつれていきたかったお店。

ボニータ。

10年位前、この小さな薄暗いお店でアコースティックライブをやったものだ。
からーいデビルタコスや、ロールタコスを食べたもんだ~

なにしろ店が存在しつづけてることが素晴らしい。

IMG_5243

薄暗い中、春画を見たり、えっちなポラロイドを見たり。
知恵の輪やルービックキューブをやったり。
娘達はきゃっきゃしてた。

ボニータ!
入った瞬間、ここ、めっちゃ好きや!!!っておもいました。
ガラクタがいっぱいあって、知恵の輪に一生懸命でした(笑)
どこ見ても面白い発見が出来て。
ずーーっと居ても飽きないです(笑)
マーヤ

IMG_5247

あ~~やっぱバンドで打ち上げって必要やな~愉しいな~と思った。
今度のバンドは、打ち上げよう。僕は飲めないけどみんなを送ることはできるしね。

マーヤとセーラーゾンビは完全に終了したけど、飲みに行くとかは、いいね。
これからもよろしく。

IMG_5294

ひろおかさんが作ってくれた「観賞用Tシャツ」

マーヤとストーカーズ〜セーラーゾンビ。
ありがとうございます!

S__45268996

■追伸

解散したばっかりでナンなんですが。
2015/11/2 キャバーンビートでマーヤとサニーの「遅刻早退女子」をやります。
しかも、今回はドラムのカナゾンビが参加で「ゾンビ3/4」です。
この打ち上げで決まりました。
お時間よろしければぜひ遊びに来てください。次の日お休みだし。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら