あかあおきいろ

物心ついた頃から絵が好きだったし、絵描き以外の将来の夢を持ったことがないかもしれない。

(高校生の頃、心理カウンセラーになりたいと思った事が一瞬だけあるけど、その前に自分のメンタルなんとかしなきゃじゃんってなって秒で諦めた。)

 

 

子供の頃は 絵描き=プロ だと思ってた。

勿論そんなん簡単になれるもんじゃないって解ってたし、自分には才能も情熱も努力も足りてないって知ってた。

 

大人になっても絵を描いていて良いんだわって解ってからは、とても気持ちがらくになったし世界が広がったような気がしたなあ。

 

お仕事ではなくて、趣味ともちょっと違うくて、楽しいだけじゃないのにやめられない。不思議だな、なんだろうな。かっこつけていうと、ライフワークってやつなのかしら。

 

 

 

自己表現の位置付けなんてひとそれぞれよね。

 

 

 

個展のメーン(になる予定)の絵を制作中です。

わたしだけの ひみつ を描いています。

いつものように赤青黄色で。

 

 

暗くてあまくて愛憎満ちた絵になるといいな。

 





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら