初めまして宇助(ひろすけ)と申します

お花の雑貨を作ったり

絵を描いたり

似顔絵師としても活動もしています。

 

人生いろいろ
今も時として嵐のような日々ですが
ここでは日々感じたことまんまな感じで書いていきたいと思います。

よろしくお願いします?

51259





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





こちらの記事も読まれています

桜貝のこと 子供の頃に本当にまれに 砂場で桜貝をみつけることがありました 昔から好きなものの一つが 貝殻 デパートに行くと外国の貝殻が売ってあって その色の美しさにうっとりしていました ...
久々に酔っ払ってグロッキーになった。... トイレから立ち上がれず友だちに介抱されてようやく寝床に帰宅 体調がいまいちだったのか 飲み合わせだったのか 普段はあの量でここまではならないのにと自分でも驚いた 飲むお酒を少し変え...
言葉を大切にすること 言葉ひとつ 伝え方ひとつ 最近本当にこれを実感することが多い 言葉というのは 自分を伝える最も基本の手段 同じ内容でも言い方ひとつでがらりと変わってしまう 諸刃の剣だということ...