THE ROOSTERS【A Go Go】セックスの話ばかりしてる高校生

roosters

おちょぼ口のあいつは操り人形のような動きで踊り
つじつまの合わない身内ウケのギャグを早口でまくしたてる。

話すのはセックスとオナニーと女、女。
他に考えることがあるかい?
田舎もんの高校生に。

シャイで照れ屋だから実際女の子としゃべろうとすると空回りでうろたえるんだ。

ロックバンドやったらモテるんじゃないか?
やりたい放題できるグルーピーがつくんじゃないか?

弱い頭で考えたのはロックバンド。
あいつの兄貴が持ってたサンハウスちゅうバンドのコピーを始めた。

 

いつもいつも工事中のクソきたないこの街で
全身の血が燃えるのはギターかき鳴らして歌ってる時だけ。
紫色の川に映る満月は、苦虫を噛み潰したような顔をしてるぜ。

ゴーゴーホールはなくなって、今はゲームセンターに。
トイレのドアを開けたら、シャブを打ってやがった。
金は小銭をポケットに。札は靴下の中に入れときな。
カツアゲされた時のために。

 

そんな厳戒態勢の中、見たロックンロールショー。

ぶっきらぼうな天使たち。

めちゃくちゃなスピードで、何十曲もどんどんやる。

 

ヒーホー!くたばっちまえ!雄鶏ども!

————————————————–

北九州、小倉のヒーローといえばルースターズ。
彼らの音楽からいろんなルーツを辿って、勉強した。
ロックンロールもブルースもジャズも。

自分自身をさらけ出すことや
何があっても死なずに続けることを学んだ。





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら