年の瀬、さよなら2015。

皆さんこんにちは。
ヤグチヒバナです。
年の瀬、如何おすごしでしょう?

今年はどんな一年でしたか?
ヤグチは病と戦うことからスタートしたのでなんだか遠い昔のことのように思います。

2月には入院しましたね。
7月にはケーキ店を退職し
8月は病の完治

沢山の出会いもありました。
一期一会です。

 

イベントや営業先、先輩からの紹介など。
沢山の縁ができました。
ヤグチが一番嬉しかったのは病の完治ですね。

体が資本です。
元気じゃないと何にも出来ません。

今年は本当に沢山の人から沢山元気を貰いました。
本当に本当に、有難う御座いました。
来年ははその元気を吸収して皆さんを元気にできるよう沢山作品制作に取り組んで
楽しんでもらえるよう頑張ります。
皆さんにとっても充実した良い一年になることを祈っています。
よか年を!

A1f77W_y





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





関連記事

花のなかの華 私の作品にはバラの花や椿などたびたび花が描かれています。 夏のライブペイントではハイビスカスを描いた事もありました。 冬は椿や、バラなどなど。 春はたくさんの花を描きます。 何...
表現《ヤグチヒバナの修正期》... こんにちわ。 仕事とプライベートとなんやかんや、絵や面白いことの企画で頭がぱんぱんのヤグチヒバナです。 お久しぶりです。 最近朱里エイコさんの「白い小鳩」にハマっています。 歌謡曲なの...
キッカケ 今日は。矢口日花です。 ご無沙汰しております。 今回は個展ライブペイント展期間中なので、私がライブペイントを始めたキッカケをお話ししようと思います。 個展を見に来る方や、来れないけど興味のあ...
絵を描く事は生きること。 人に喜ばれる作品 人に影響を与える人間 それがここ五年活動を本格化したときに考えてた目標。 ここ一年出会った人に絵を描いてる理由やら、毎日女の子を描き始めた理由やら なんやらかんやら聞...
夏の過ぎ去る日々に… こんばんわ。 おひさしぶりでし。 最近大野城に引っ越して、親元を離れてから 毎日の生活に慣れず追われる日々です。 体調崩したり 通勤中に自転車パンクしたり そのあと雨に降られた...
絵描きしてます。ヤグチヒバナです。... はじめまして。   絵描きしてます。ヤグチヒバナです。   絵描きの時は矢口日花です。 それ以外の活動はカタカナでやってます。   ...