月曜ロードショーからLUDOVICO TECHNIQUE

またも映画の宣伝です。
「月曜ロードショー」は、2009年、café&bar gigiが渡辺通の春吉公園向かい、 現在BarAmbientの場所にあった頃、深夜に相談を受けたのがきっかけで始まりました。

当初企画案がグダグダであったために、結果的に乗っ取ることになったようなも のですが、いろいろ手探りで上映してました。

その時のキャッチコピーは、『自称世界一小さな映画祭』で、料金は投げ銭、これに初期上映のみ投票制を取り入れてました。

6fb2c138cca2a687b3fee2311e74bb23_s
当時の口上的なもの。

 

”サァサァお立会い、

御用とお急ぎで無い方はゆっくりと、

御用とお急ぎの方もそれなりに、

聞いておいで、

見ておいで、

片目は半額孕み女は二倍だなんて言わないよ、

お代は観てのお帰り、それも気持でいいんだ。

ここに集めましたるは、

全国より寄せられた、

映像絡繰り、

動かぬ物が動き、

命あるものが映写幕に封じ込めらたる、

その奇跡。

サアサアとくとご覧あれ。

1fb2a9622ee6e9b446ebb89a2d4a1638_s
再起動したLUDOVICO TECHNIQUEの第三弾
『福岡傑力珍怪映画祭2016』
初の固定料金年齢制限導入です。

現在、自前のプロジェクター購入に向けて動いてます、そうすれば上映の自由度 も上がるはずです。
音響と映写幕があれば独立上映も可能なわけですよね。

現在新規上映作品の募集はしてませんが、上映予定が2016年分終了した際には、 移動上映も考えてみたいところです。

所在不定の映画祭ルドヴィコ療法。





【500円ならすぐにでも始められるね!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。たっぷり30日も試せるからじっくり「体感」してみましょう。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら