三十路目前独女の思ふままにご挨拶

遅ればせながら、この度、タイトル通り三十路目前独女のEriと申します。
勝手ながら三十路目前を記念にと思い、この歳で思う事柄を綴っていこうと思います‼︎
少し前の出来事になりますが私2015年12月24日に29歳になりました♡

当日はお付き合いしている方とハウステンボスでお祝いが出来ました꒰*´∀`*꒱

イルミネーションを見ながらロマンチックに過ごしつつ…何てそんな夢の様な話ではなくw笑

シビアに将来の話となるにつれて少々揉め事もありました。

 

 

少し真面目な話になりますが…

三十路目前といえば、『結婚』の2文字が嫌でも頭にあるのですが
お付き合いと結婚は、やはり違うものだと最近感じます。

価値観の違いを感じつつも
「この人と上手くやるにはどうしたら良いか」
自分の信念みたいなものも改めて思い知る日々ですΣ(゚口゚;
それでも、お互い尊重し合える仲というのは居心地のいいものですね♫
揉め事もありましたが、何とか仲直りもしてお互いの絆も少し深まった1日でした。

ハウステンボス

 

さて、2016年がスタートしましたが皆様はどんな1年にする事を目標にされたのでしょうか?
三十路目前独女の私は独身と20代最後をきっちり満喫したいと思います(o^^o)

まずはずっと行けてなかった旅ですね‼︎‼︎

昨年は何かと時間と予算が取れなかったのですがこの際1年間で行った事ない場所に行ってみようと思います‼︎
次回は旅の投稿をしたいと思います(*^^*)

そんな、感じで真面目な投稿をしつつも楽しい事をUPしていけたらと思いますのでよろしくお願いします♡
eri





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら