圭子と申します。

あら。いらっしゃいませ(^-^)

お初にお目に掛ります。

圭子と申します。

 

手始めに自己紹介を。

 

1979年12月生まれ。

35歳、射手座、A型

 

福岡を拠点に写真の被写体をしております。

 

妄想が苦手です。被写体活動に悪影響が出る程に。

 

発表出来る様な趣味は特に御座いませんので、普段聞かれたらまぁ、「音楽鑑賞と美術館等アート巡り」と答えます。

ですが今一番の趣味はランジェリーを集めること。

この話は追々しましょうね(笑)

 

シュールな笑いが好き。

 

ちょっと好奇心旺盛な所がありますが、プロフィールに も書きました様に、案外と卑屈で、意地っ張りの見栄っ張り、どこにでもいるただの凡人35歳(未婚)です。

 

最後に「私は美しい」について。

プロフィール写真を見て「どこがじゃ~!!!」等と、失礼極まりない事を思ったとても正直なそこのアナタ。

 

「うっさい!余計な世話じゃ~~~~!」

 

 

でも、そんな素直なアナタの事、私は結構好きですよ?

 

それでは、今回はこの辺で。

ごきげんよう(^-^)

 

「私は美しい。」  圭子

撮影者:北村ケイ





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら