もうすぐバレンタイン♡

こんにちは、三十路目前独女のeriです!

もうすぐバレンタインですね(*^^*)

女子は今頃いそいそとお店に出歩き準備をしてる頃でしょう♫

男子は密かに貰えるかな?と心待ちにしている頃ですかね♫

先日、自宅でバレンタインcookを開催しました‼︎

苺をハートに見たてたティラミス風のケーキです♫

ケーキ

もちろん、バレンタイン用にと考えて数名の独女も参加してました(*^^*)

これで、意中の男子のハートをGET☆ですかね⁉︎笑

そんな中、、、素敵な独女を発見‼︎‼︎

彼女は今回初参加でした。

初めてにも関わらず、気づけば周りの状況を見て自主的にお片づけしたり率先して動いてる彼女。

それを見て何を思ふかと言うと

「気配り上手だなぁ〜」と思ふわけですよ!

彼女自身の見た目は普通で

どちらかというとお喋り上手な感じでもなく、控えめな雰囲気な人でした。

結局、人は見かけじゃないんですよね‼︎

話してる内容でもないんです‼︎

やっぱり行動です♫

ベラベラアピールしなくても見てる人は見てるんですよね(*^^*)

とっても素敵な女子でした♫

かたや、

ずーっとお喋りしたり、皆んなが片付けに取り組んでようやく動き出す人達。

悪くはないですが、気配り上手はモテ上手なのかなと感じる出来事でした(*^^*)

かく言う私は三十路目前独女でもう少し料理が出来なければと痛切に思ふのでした。笑

皆さん、どうぞ素敵なバレンタインをお過ごし下さい♫

お相手がいる方もいない方もふとした行動に気づくと何かいい発見があるかもしれませんね( ´艸`)





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら