麻生久美子のお話。

「俳優 亀岡拓次」という映画を見に行きました。
どうしても見たいとか、ずっと楽しみにしてたとかではなく。
1本1000円で見れるクーポン貰ってたから。
私は外国の映画が苦手で。
外国の俳優さんの顔が覚えられないので、ストーリー展開についていけない、みんな同じに見えちゃう、というマヌケな理由なのですけど。
日本人なら、なんとか。
日頃からテレビでお見かけする方々なので。
まだ大丈夫かなぁ。
「俳優 亀岡拓次」を選んだ理由は、麻生久美子が好きだから。
可愛らしい顔立ちなのに、役柄はなんだか、報われないというか、ハッピーエンドには遠いような、妙に親近感を覚えることが多い女優さん。
この映画も、とてもキュートな役でした。
田舎の居酒屋の店主の娘さん役。
夜遅くの時間を任されてる。
あー、こんな居酒屋あったら行きたいわー!
寒天ー!
主演の安田顕さんも、最近よくテレビで見かけて、面白い方だなぁと思っていたのですけど、ここでもいい味出してました。
絶対見て!…と薦めたい映画かと言われると迷うんですけど。
ふわーっと空いた時間に少しの笑いとトキメキと現実逃避、大人の恋の切ない部分を味わいたいという方は、ぜひどうぞ。
麻生久美子出演作で、絶対お薦めしたいのは「シーサイドモーテル」だなぁ。
もう、あれは。
見終わって何年も経つのに。
未だに心をギュッとしてくる。
ずーっと笑えるストーリー展開なのに、最後ズルいわぁ。
ま、気になる人は見てね。
カスタードクリーム挟んで、リンゴもバナナも飾って、シナモンまで振りかけた大好物ワッフルなのに。
切ないのは麻生久美子のせいだ。
IMG_7707
はぁー、録画してる「おと な  り」も見なきゃ。





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら