いまみてるドラマのはなし

いまみているのは
水曜日21:00〜 相棒
水曜日22:00〜 ヒガンバナ
フラジャイル(録画をたまに)
木曜日 21:00〜 スペシャリスト
木曜日 22:00〜 ナオミとカナコ(たまに)

これくらいだったかなーー。
ドラマって1話はなんとなく見てみようと思って見るんですけど、、
1話の途中から面白くない!とおもったらもう見なくなります。。

コテコテの恋愛ドラマはみてると恥ずかしいもので、よっぽどすきな俳優さん女優さんがでない限り基本的に見てないです。
今クールで言うと「ダメな私に恋してください」?たぶんこんな名前だったと思うんですけど、
1話はみたんですよ!!
どんな感じなのかって。
でも、開始20分くらいでもうダメでした。私がダメでした。ダメなのは私でした。
深キョンは可愛い。細いのにお胸も大きいし。
ディーンなんとかもまぁすこーし西島秀俊の声に似てる。
可愛いけど、深キョンの演技と役がいつも苦手で見なくなっちゃうんだよなぁ。
「相棒」はもう、いつから見てるんだっけと思うくらい随分前から見てます。
影響は確実にお父さんから受けてるんですけど、右京さん(水谷豊)の相棒が初代相棒の薫ちゃん(寺脇康文)のときから現在の相棒、冠城くん(反町隆史)までシーズン欠かさずに見てきたと思うんです。
さすがにシーズン最初の方は記憶があるのものでは再放送でみましたけども。
映画シリーズもぜーんぶ劇場に足を運んでみにいってるんですねぇ。
なかなかの相棒好きではあると思います。
面白いんだよなぁ。
普段いがみ合っている一課のひととの掛け合いも。
米沢さん(六角精児)のキャラクターも。
優しい角田課長も(山西惇)も。
時々出てくるうっとうしい陣川くん(原田龍二)も。
長い間のファンだからこそ、面白いと思うのですかねぇ。

いまから見始めるひとの相棒をみた感想ってどんな感じなんだろうって思います。

ヒガンバナはまぁ、なんとなーーくズルズル見ちゃってる感じはあるんですが、話の内容自体はとてもおもしろい!!!!っていう感じではなく、
キャストが好きだから見てるのかもしれません。
ヒガンバナと呼ばれてる捜査7課の女優さんがまぁ、みんな綺麗で。
毎回見てて思うのは、
“オープニングの大地真央の圧倒的存在感”
あと、堀北真希を冷静に見ると、山本耕史の奥さんかぁ。檀れいを冷静に見ると、ミッチーの奥さんかぁ。
これに尽きます。

ミッチーといえば、
相棒の2代目相棒はミッチーでしたね。

フラジャイルは長瀬がかっこいいのでたまにみてます。(以上)

スペシャリストは草彅剛が出てるドラマで2時間ものでやってたときに初めて見ておもしろかったのでそのままずっとみてます。
ツヨポンはいろんな役をやっているのでSMAPが出てるドラマのなかではツヨポンのドラマをいちばんみてるかもです。
ちなみにこのまえスマスマでコップのツヨ子をやっててテレビで今年一番笑いました。

S__54394890

S__54394891

S__54394892
そしてこのまえフチ子さんのガチャポンやったらツヨポンと同じポーズのフチ子さんが出ました。

S__54394893

ナオミとカナコは最初のほうは旦那のDVがひどくてそれだけみたくないので二人が旦那の殺害を決意して実行に至ったところから欠かさず見るようになりました。
二人がどうやって捕まらずに逃げ切っていくのかハラハラしながらみてます。
今クールドラマで一番最後はどうなるんだろう!!!と気になるドラマです。

月9は1話だけ見てみてないけど、友だちに内容を毎週教えてもらってます(笑)
見る気は起きないけど、どんな内容かは気になる。
ダメだよなーーこれ。
うーーーん、最終回だけは見ようかな〜〜。
おわり。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら