春ですね

ご無沙汰してます。松永美咲です。
あっという間にもう三月ですね。もうすぐそこに春が来ている、そんな予感を楽しんでいます。

さて、春だから、というわけではありませんが、新しい企画を始めます。

今までやってきた「悪人企画」とも「劇団ミミちゃん企画」とも、似てるけど違う、「斜め45度企画」です。

場所はいつものcafe&bar gigiにて。
4/12(火)、19:00オープン、19:30スタートです。
ワンオーダー+投げ銭制なのでお気軽にお立ち寄りください。ご予約は必要ありません。

出演は
面白い一人芝居のキネマおじさんと
ものすごい一人芝居(立体読聞)の東京ディスティニーランドさんと
独特の存在感を醸し出すベース弾き語りのコーチKさんと
独特の気持ち良さを醸し出すバンド・Milk o’Sundayと
そして、私、松永美咲です。

45

私は只今地下アイドルのーのとしての活動を休んでいますので、何らかの、違う形で出演します。

平日の夜ですが、かなりバラエティ豊かな、濃い夜になりそうです。

皆様ぜひ!お誘い合わせの上、お越しくださいませ。お待ちしております。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら