グルジアの音楽家「ギヤ・カンチェリ」について

もしあなたがグルジアの音楽やミュージシャンに興味があるなら、今日私はグルジアで有名な作曲「ギヤ・カンチェリ」を紹介したいと思います。

彼の本当の職業は地質学者です。
彼は有名なロシア(ソ連)映画のための作品の多くを作成しました。
彼の美しい音楽がなければそれらの映画は素晴らしい作品にはならなかったでしょう。

また、彼は演劇のためもの数え切れないほどのテーマ音楽を作成しました。
今、彼はベルギーで活動をしています。

私は彼のベストワークは「Yellow leaves~黄色い葉~」だと思います。

Yellow leaves、この歌にはこう記されています。

Yellow leavesは風に吹かれ、静かにあなたの家の扉の前に落ちた。
私はあなたを呼びかけるが,。
黄色い葉っぱももう静まり返ってしまった。
でも、それでも私は信じて待ち続けるのです。

私はあなたを呼び続けるが、この呼びかけに答えてくれる人は誰もいない。

 

autumn-940401_640

この歌はとても物悲しく、でも美しい旋律でもしあなたがこの曲の雰囲気が気に入ったのならあなたの一日をさらにより良いものにすることでしょう。

ありがとうございました!





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら