一周年おめでとう、ありがとう

ライフイズマイン、一周年おめでとうございまーす!
一年て早いですね。
30過ぎると月日は本当に早くて、呼吸するたびに季節が変わっていくような(大げさ)。
いや本当に、何もしなくても一年なんて簡単に経つなあと。

そんなときにライフイズマインですよ。
一年で、800くらいもの記事が集まったとか。
私たちの一年が、ここには確実にある!!

私は2か月ほど遅れて参加したんですけれども。
で、私はこことは別に、日々のことを自分の手帳やブログに書き留めてるんですけども(記録魔)。
ここを見返すと、やっぱりここにしか書いてないことがあって、
「あー、あったね。そんなこと」と思い出します。

308号室、自分の部屋に「離れ」っていう名前をつけたんですけど、
ほんとに、自分の小さな別室がここにある感じ。

ほかの人の投稿も楽しく見ています。
この人、どんな人なんやろ? って興味津々で見たり。
大作シリーズをまとめて読んだり。
新着欄を見て「あー、○○さんだー久しぶりー」って感じで開いて、「うんうん元気そうでよかった」って勝手に思ったりしています。
○○さん!そろそろ出てきて!とか(笑)

なにぶん、子どもが小さいのであまり夜歩きしてないんですけど、
みなさんに会ってみたいなーと思ったりします。

 

毎日更新されるこの場所。
私たちの暮らしとともに、日々、なにげなく流れていきながら
小さな足跡を残していく、
いつもどこかの窓から誰かの声が聞こえて、
いつのまにか、雑多だからこそ面白いスクラップブックみたいに。

 

DSC_0550





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら