わたしのサロン【amie chouchou】が『美ST』に掲載されました。

メディア掲載情報です。『美ST』に掲載されました。
またしても更新を怠っていることを、猛烈に反省しているみそのさきこです。
この度、

美しい40代~50代を目指す女性のための美容雑誌

『美ST』2016年6月号(4月16日発売)に

misono Nail Academy 併設サロン

amie chouchouが掲載されました。

小ちゃい記事だけど、全国誌でメディアデビューできました。

大変嬉しく思います。

皆様のお陰です。

有り難うございます。

IMG_8862

IMG_8861
発売まで公表NGで、発売と同時に情報解禁でしたが、少し遅れてのご報告です。
サロン内ではコソッとお伝えしてましたが、お客様が、皆様凄く喜んでくださった事が何より嬉しかったです。
わざわざ書店に買いに行って下さった方もいてくださったり、本当に有難うございます。
皆様の暖かいご支援で今日まで頑張って来れた事に心より感謝申し上げます。

これからも、もっともっとたくさんの綺麗になりたい女性のために、元気になりたいアナタのために、そして、その喜びを共に感じられる自分のために(笑)

ミソノは進み続けますo(^▽^)o
ネイルケアだけではなく

美容の事、健康の事、心の事、恋愛の事、お仕事の事、、、などなど

様々なご相談に対応できる

様々な疑問にお応えできる
(万能ではありません)

総合カウンセリングサロンとして運営していきます。

来て初めて分かる!

ビックリ箱!みたいな

お楽しみ袋♪みたいな

楽しくて、おトク感満載!で、
ちょっとビックリ(笑)のサロンが私のスタイル。

こころウキウキでお帰りいただけたら、何よりの喜びです。

これからの新たな成長を応援してくださいね

今後とも

misono Nail Academy

amie chouchou(アミィシュシュ)を

どうぞよろしくお願いします。
感謝を込めて。

味園 左希子





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら