ハニーレモンジーナ【レモンジーナとおんなじーな?ハニー】

土の味がすると評判だった「レモンジーナ」
>>>レモンジーナはこちら

今回のんでみた「ハニーレモンジーナ」はレモンジーナに蜂蜜が入った炭酸飲料。

まあ、簡単にいうと「はちみつレモン」だった。

甘い蜂蜜の香りと、すこしの味。
フランスかぶれなオランジーナファンとしては、なんとなくぴんとこない。

というか、オランジーナファミリーで出す必要があるんかな??

IMG_9418

 

美味しくないか?ていうと美味しいし、ホテルラウンジ(まあ、福岡でいったら一番似合うのはウィズザスタイルかも)で細長めのグラスに氷いれて、からんからんと飲むと、

サヴァ?

的な感じもするかもだけど。

 

レモンジーナは独特のまずさが「日本ぽくない感じ」したんだけれど。
このハニーレモンジーナは、ちょっと生活感ありすぎかな。

たかだか炭酸飲料とお思いでしょうが
オランジーナは完成された炭酸飲料だとおもってる。

コカコーラにいろんなフレーバーやらなんやらあってもコカコーラが一番美味しいのとおなじように、オランジーナを引き立てるための

  • レモンジーナ
  • ブラッドオランジーナ
  • ハニーレモンジーナ

という感じ。

 

はちみつレモンで十分だよ。
カロリーも100mlあたり47kcalと、なかなか高め。

 

かわいい~プラス得点は、成分表示まで手書き(もしくは手書きフォント)なところ。

IMG_9419





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら