いってきます!

家族が家を出る扉の音、愛犬の鳴き声、母が作る朝食の匂い…

一時感じられなくなるんだなぁって…。

 

昨日までカナダに行く実感が湧かなかったが、朝一気にそれを感じた。

 

見送りに来てくれた両親と友達を背に、出国ゲートを目の前にした時

「夢の為に留学する!」と大口をたたいた過去の自分を一瞬恨んだ。

 

右も左も分からない場所

言葉も通じない場所

誰も私の事を知らない場所

 

不安や寂しさもあるがそれ以上の期待と楽しみ、志を胸に、今日から私の留学生活スタートです。

いってきます!

S__58335235





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら