どうして一度歌った歌をそんなに簡単に忘れられるのかなぁ

7月16日(歌)
15時半〜17時のレッスンのあと、17時〜20時まで仲間内の練習。練習会場に片道1時間半くらいかけて県境からやってくるアルトのマリちゃんが珍しくお休みで、なんとなくハーモニーが締まらない。

がぜん練習の密度も低くなる。ま、たまにはこんな日もあってもいいか…って、本番まであと半月なのに!!

プログラムは90%決まっているけど、お客様参加プログラムを決めていない。

抽選で当たったらステージで我々のハモリをバックに歌ってもらおうとは思ってる。でも、こちらのレパートリーのほうが少ないからお客様に合せてもらうしかない。

prairie-dog-1470659_640

我々の過去曲の中から、メジャーな曲っぽいのを10曲ほどリストアップしてメンバーに示したら「それ、歌えない!」の大合唱。どうして一度歌った歌をそんなに簡単に忘れられるのかなぁ。わからん!…わからないけど、皆が全力出せることが大事なので候補曲を絞ると「1曲」に。いいのか、これで!?





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら