ニコラン・コランの顔

今日は新作の人形の顔が、ほぼ出来た。
ここが肝心。
毎回ラフの、イメージを大切にしつつもその時の閃き?を取り入れて。
もう何体も作っているのだけど、
いつもチャレンジしている初心者の心持ちだった。

今回の人形の顔で
私が作ったらこの顔になるんだと
確証を得た気分になった。

S__3883035

 

私の人形の顔。
ニコラン・コランの顔。





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





関連記事

秋は楽しみ。プープレのローズプリントのワンピース。... 桜の葉が少しづつ赤や黄色に色付き始めた。 やっと空気が普段の落ち着きを取り戻したように思う。 夏は辛い。 暑さが苦手なの。頭がクラクラになる。日差しのある時間はほとんど出歩かない。 &nb...
12月に入り少しづつ大掃除を やっているのだが、 今日は決戦の日... 今日はマンションの排水管点検と掃除の人がやってくる。 ちゃんと綺麗に掃除出来てる~ ゴミ受け、髪の毛とかついてないかな~ 洗剤ヌルヌル状態じゃないよね~ って すまし顏で各家に、検査官が...
これは、あなたにとってトキメク物なの?... お片付けの魔法で有名なこんまりさん。 衣替えの時期には、いつも彼女の言葉。   「これは、あなたにとってトキメク物なの?」   前シーズン収納する...
ご近所の怖い話:二代目福岡城主、黒田忠之の時代【あなたの知らない世界】... お盆が近くなると思い出す。 毎年その時期になると楽しみにしていたテレビ番組。 「あなたの知らない世界」 お盆前の一週間お昼に、実際にあった怖い話を再現フィルムにしたもの。 ...
赤いスカート 人それぞれ好きな物があると思う。   最優先事項がお酒、楽器、登山、旅行、造形などなど。 これしか要らないって程では無いけど、自分の中では兎に角一番てもの。 私のそれはお...
もう時間ないよ、お客様来る日まで... 今年も残りあと2週間。 12月に入って毎日午前中 一箇所大掃除。 お風呂のカビ取り、磨き。 洗面所 レンジ周り キッチンの壁磨き リビング 窓拭き 最...