ニコラン・コランの顔

今日は新作の人形の顔が、ほぼ出来た。
ここが肝心。
毎回ラフの、イメージを大切にしつつもその時の閃き?を取り入れて。
もう何体も作っているのだけど、
いつもチャレンジしている初心者の心持ちだった。

今回の人形の顔で
私が作ったらこの顔になるんだと
確証を得た気分になった。

S__3883035

 

私の人形の顔。
ニコラン・コランの顔。





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





関連記事

パンクと優しい人たち 先週仕事に行こうと自転車に乗ったら、あらら何か変だ。 後ろのタイヤ。 戻って空気入れたけど、入らない。 ぐーパンク⁉︎ 仕方なく日曜日まで待って 自転車屋へ。 でもパンクじゃないかもと。 ...
不信感って、実は… 何か変? 心が警鐘をならしてる。 なのに、話は勝手に先に進められてる。 あれ?なんかおかしい。それって間違ってる。 そう思ってももう決まってる話だったら その場で反転させるの...
21世紀の泳ぐ人《たなかなゝ【自由と情熱展:秘密編】》... 1996年映画「イングリッシュペイシェント」 https://youtu.be/2MRB4_XqfSM   たっぷりとした黄金色の布地を床に広げたように折り重なる砂丘と ...
人形劇三部作をおえて~人形を作るのは難しい。とずっと思っていた。~... 前回の人形劇からちょうど1年7カ月ぶり。 今迄は音楽や演劇と共演で人形劇をさせてもらっていた。 今回は主催で三部作一挙公開という無謀とも思われる事を、企画。 人形を作るのは難しい。とずっ...
12月に入り少しづつ大掃除を やっているのだが、 今日は決戦の日... 今日はマンションの排水管点検と掃除の人がやってくる。 ちゃんと綺麗に掃除出来てる~ ゴミ受け、髪の毛とかついてないかな~ 洗剤ヌルヌル状態じゃないよね~ って すまし顏で各家に、検査官が...
カフェ&バーgigi 斜め45°企画 人形劇「願いの黒い森」上演... あの夜から3日が経ちました。 上演直後観客の方々からの頂き、その後個人的なメールやSNS上の感想が届いています。 たくさんの方々にお礼申し上げます。 一度外に向けて発信した作品は...