第三回斜め45度企画終了しました。

すっかり遅くなってしまいましたが…7/23(土)は第三回斜め45度企画でした。

unnamed

この日は一人芝居をやる出演者が多かったのですが、どの出演者もそれぞれに個性的で、楽しんでいただけたのではないかと思います。

 

長めのイベントということもあり、トップバッターはやはりこの方にお願いしました。

unnamed-1

さすがのキネマおじさん、磨き抜かれた芸でお客さんの心を鷲掴みです。
個人的にはアリエッティが特に好きでした(世代的なものもあるのかもしれません)。

 

二番手はキネマおじさんとは全然違う、この方たち。

unnamed-2

松永檀ちゃんの芝居と歌に森洋一さんの生演奏。
同じ演目を佐賀で見た時には生演奏じゃなかったので、今回生演奏を楽しみにしていましたが、期待以上でした!
芝居も以前より説得力が増していて見応えがありました。
三番目はこの方!

unnamed-4

絶妙な個性で楽しませてくれる鍵窪ミチルさん。
ライブハウスで何度か拝見しているのですが、どんどん面白くなってらっしゃる気がします。
これからの鍵窪さんもますます楽しみです。

 

ここまで芝居が続きましたが、四番手はこの方!

unnamed-3

ギター弾き語りなのですが、ストーリー性のある「歌芝居」を歌われていたので、こちらも一人芝居のようでした。
サニーさんの声と歌の世界観が混じり合って、美しい世界を見せてくれましたよ。
さて、五番目はこの二人!

unnamed-5

この日は即興での演奏とライブペイントをやってくれたサチカンズ。
不思議なパフォーマンスで皆さんを惹きつけていました(私は酔っ払って気持ち良く見ていました)。

 

そしてトリは!この方!

unnamed-6

東京ディスティニーランドさんについては、サニーさんも記事を書いていますし、言葉で表せる凄さじゃないのですが…この日もとにかくものすごかったです。
お客さんも大ウケ。大爆笑。そして感動。そしてまた大爆笑。見終わった後にすっきりするような、しないような。
この凄さはやっぱり、見らんと分からん、ですよ!
今回で三回目となった斜め45度企画ですが、今回もたくさんのお客様に喜んでいただけて嬉しい限りです。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからもちょっと変わった、とびきり面白い企画を目指して頑張ります。
第四回斜め45度企画は9/17(土)を予定しています。
スケジュール帳にメモしていただけると嬉しいです。

unnamed-7





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら