ピンククロス ビューティーウォーター【水素水の次に来る?】

プラザって、お菓子コーナーが少なくなって、男が一緒に行くと行きづらい場所になった。
M&Mチョコばっかり見てるわけにはいかないし。

化粧品コーナーから逃れ逃れて歩いて行く。

そこで見つけたのがこれ!
ピンククロス ビューティーウォーター

2016-08-05 14.45.55

なんでもケイ素というものが入ってるらしい。1リットル中に143mgも。(とか言いながら、それがなにかわかってない)

2016-08-05 14.46.02
ケイ素は食物に多く含まれる栄養成分で、安全性は厚生労働省から認められているんだそう。

必須ミネラルと同等の栄養価があり、非常に安全性が高い27種類の栄養素の1種類なんだって。

ケイ素はコラーゲン生成に深くかかわってるミネラル。
コラーゲンはすべての細胞の「うるおい」「柔らかさ」に関係するから大切な栄養素。

コラーゲン自体を飲んでも分解されて、コラーゲンとして再生するとは限らないから、コラーゲンが足りない場合は

「たんぱく質」「コラーゲン生成を助けるミネラル」をとった方がいいらしいよ。

 

味は、ただの、水。
少し柔らかいかな?

2016-08-05 14.46.17





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら