ピンククロス ビューティーウォーター【水素水の次に来る?】

プラザって、お菓子コーナーが少なくなって、男が一緒に行くと行きづらい場所になった。
M&Mチョコばっかり見てるわけにはいかないし。

化粧品コーナーから逃れ逃れて歩いて行く。

そこで見つけたのがこれ!
ピンククロス ビューティーウォーター

2016-08-05 14.45.55

なんでもケイ素というものが入ってるらしい。1リットル中に143mgも。(とか言いながら、それがなにかわかってない)

2016-08-05 14.46.02
ケイ素は食物に多く含まれる栄養成分で、安全性は厚生労働省から認められているんだそう。

必須ミネラルと同等の栄養価があり、非常に安全性が高い27種類の栄養素の1種類なんだって。

ケイ素はコラーゲン生成に深くかかわってるミネラル。
コラーゲンはすべての細胞の「うるおい」「柔らかさ」に関係するから大切な栄養素。

コラーゲン自体を飲んでも分解されて、コラーゲンとして再生するとは限らないから、コラーゲンが足りない場合は

「たんぱく質」「コラーゲン生成を助けるミネラル」をとった方がいいらしいよ。

 

味は、ただの、水。
少し柔らかいかな?

2016-08-05 14.46.17





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





関連記事

トクホの秘密|三ツ矢サイダー プラス| アサヒ飲料... コーラの次は、サイダーもトクホ。 これってどうなのかなぁ。 血糖値の上昇を抑えるって。 食物繊維のひとつ「難消化性デキストリン」が、糖の吸収をおさえるかららしい。 &nbs...
ブラッドオランジーナ【シチリア産ブラッドオレンジ】... 大好きなオランジーナに新顔が。 ブラッドオレンジ果実をブレンドした「ブラッドオランジーナ」つまり、血みどろのオランジーナ! フランスでも「赤のオランジーナ」として親しまれてるって。 ...
レモンジーナ(土の味って言われたけどそれほどでも・・)... 僕が心のそこから愛するオランジーナの仲間としては、まったくの肩透かし。 土の味問題や、わざと売り切れ問題で話題にはなったけどねー オランジーナの偉大さがよくわかる結果になりました。 ...
キリン ラブズ スポーツ アミノ&ビタミン... 同じようなスポーツ系+ちょっとお洒落系だったらビタミンウォーターシリーズがトップ走ってる感じ。 このアミノ&ビタミン、けっこう甘い気がするけど、大丈夫? 脱水対策にいいように「ナトリウム」「カ...
ソルティライチ(世界のKitchenから)... 安定の「世界のキッチンから」 TV番組のタイアップな雰囲気?おしゃんてぃーなラベル   商品のうんちくって、ほとんどが「はいはい、そうでございますか」っていうのばっ...
い・ろ・は・す(ILOHAS)コカコーラのミネラルウォーター... 水、おいしいと思うときもある。 昔は「水なんて買うものじゃないでしょー」って言われてたけどね。蛇口からゴクゴクなんてシーンもいっぱいあった。 水道の水とか、いまは飲まないね。 はっきりい...