自主練習

9月3日(歌曜日)
7月30日の自主ライブ以来、約1ヶ月ぶりの練習。それも、師匠は自身のコンサート出演のため不在で、生徒だけでの「自主練習」というカタチ。

誰が来るのかしら〜?と思っていたら、なんと、師匠が稽古をつける時並みの10人参加。みんな真面目〜。それもそのはず!来週10日に、地元で一番大きなゴスペルフェスがあり、出演が決まっているから。

で、師範代(?)となって練習の指揮をとるのは私。なぜなら、一番古株だから。私の練習は超スパルタと定評で、実のところ、今一緒にユニットを組んでいるメンバーが初心者だった頃に、ビシビシ歌を叩きこんだのは私!今ではすっかり肩並べてる(いや、追い越されてる??)けど、それでもこういう自主練リーダーが回ってくる。

しかし、9曲の復習で2時間は足りなかったな。ま、本番はなんとかなるでしょ。

ab4d85c7adc69bc96c439b2d0e3372c4_s





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら