愛ある人生希望。

人生で愛を語ることはラブレターのようなもの。
あなたに届いてくれれば嬉しい。

ゆるく人生を歩いても、誰も怒ったりしない。
あなたの夢にむかって歩いても、誰も邪魔しない。
そんな道ならいい。私はあなたを応援します。

愛ってどんなものだろうと考えることが、愛。
愛ある人生希望だけど、どんなことが愛か知らない。

知らないから考える、想う、イメージする。
でも、何も知らなくても、私たちの心に初めからあるかも。

愛って、不思議なもの。でも、愛って、確かなもの。
私の人生、私のもの。きっと、それも愛。

leave-1150480_640





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら