何かいい事ないかなと思ってるあなたへ

あー。何かいい事ないかな~!

はい。これ、よく思いますね。

いつも思う。
お腹空いたな~って
思うくらい、よく思う。笑

そして、このカラクリをこの前たまたま本で知っちゃいました(º ロ º )!!

「何か」いい事って

正体は実は

「何」か

なので結局「よくわからない事」が起こっている。

というカラクリでした~!笑

はーい✩
お久しぶりの投稿。
まさに三十路目前独女のeriです♪♪

お話の続き…
実はこの先のミソがあるんですね♪♪

じゃあ、、、
「何かいい事ないかな~」っていう「何」を具体的にすれば良いっていう事なのですよね~!!
(本、曰く。)

さぁ、さぁ、さぁ!!!

何を思い浮かべますか( *´꒳`* )?

 

 

話は変わって、

いつの間にかまさに三十路目前なんですけど…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

30歳を迎える事がわかっていたのに、いつの間にかと感じてしまっていた今日この頃です。

それもこのせい。

博多のイルミネーションが始まったからです~!!

キャー(´×ω×`)

もう冬間近www

なのに、暑い…笑

イルミネーションを見て季節の移り変わりを感じたと同時に

季節を肌で感じる事が難しくなってきた日本だなと感じました…

なんか切ない…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

まだ冬な気分じゃないな~とか思ってたらいつの間にか大晦日になっていそう。。。笑

それは嫌だ。

s__26771475

 

 

本題に戻って、、、

「何か」なんて考えてても

時間はあっという間に過ぎるから

ちゃんと具体的にイメージするって大事だよな!

私は四季を感じれる日本を大切にしたいからもっと環境を大切にしようと思った日でした!

まとまった?まとまった?
まとまってるよね?笑

文書書くって面白いけど、
終わりがよくわからない事になる事が多い気がして書くのやめちゃうのはどうしてですかね?笑

それは、私だけでしょーか?笑

今日はこの辺で…✩





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら