рiсиiс

野苺摘んで
原っぱ走って
切り株の上に腰かけ

ダンスを踊って
一息ついたら
もこもこ羊にこんにちは

お空は晴れて
雨雲さよなら
お日樣笑ってにっこにこ

棘の道も
裸足で飛び込め
流れる血があったかい

嵐が森を襲ったわ
ドレスは汚れて泥だらけ
体もあちこち傷まみれ
今のあたしに出来るコト

光を目指して駆け抜けた
暗闇トンネル突き進む
生きるために駆け抜けた
さぁ森で心を満たそう

時折悲しい
顔をするのは
心に雨が降ってるから

少女の心に
糸目のうさぎが
優しく傘を差し出す

ゆったり森で
木漏れ日浴びて
お花で冠作ろう

汚れたドレスは
真っ黒だけど
黒猫みたいで素敵よ

何度も嵐がやってくる
色んなものを薙ぎ倒す
傘で防ぐのも精一杯
前のあたしを思い出せ

光を目指して駆け抜けた
暗闇トンネル突き進む
生きるために駆け抜けた
次にあたしが出来るコト

少女はとうとう息絶えた
世界はとっても残酷で
傘も何処かに飛んでった
今のあなたに出来るコト

生きるために駆け抜けた
少女の姿はどう映る?
生きるために駆け抜けた
誰の心に刻まれる?

光を目指して駆け抜けた
暗闇トンネル突き進む
生きるために駆け抜けた
次にあなたが出来るコト

 

017

被写体:自身
唄:ざらめの咲о





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら