頚椎ヘルニア再発!サンダーバードに乗れるくらい動きがロボット

最近妙な頭痛が続いてるなあと。
鎮痛剤も効かんなあと思ってた。

日曜日の朝。
激痛で目が覚めた。

あ。やってもーた。

頚椎ヘルニアだ。
首の骨と骨の間から神経がちろっと出てくる病気。
今まで何度かやってきた。

 

パソコン仕事で、スマホで確認で、冬。
三年ぶりにベッドから起きれない。

首は全ての動きに関係してくるんだなあとしみじみ。

 

首コルセットを付ける。
痛みがあるうちは治療ができないので、鎮痛剤を飲んで。
左肩から、肘までが動かせない。
もちろん首は回らない。

借金で〜とかじゃなくリアルに回らない(笑)

2016-12-13-11-54-52

 

こんな風にどこかが故障すると、ほんと不自由。
仕事はできないし。
車の運転もきつい。
零細自営業としては大ピンチ。

今年、いろいろ頑張ってきたけど、そのツケが一気に出てるのかも。

 

体が資本。ほんとそう。

痛みが引いたら、首を伸ばしたり、姿勢に気をつけたりしよう。

と、

数年前にも思ったんだけど。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら