地下室のクリスマス会@ゲリラハウスに潜入!

今年もあと10日。
いよいよ年の瀬感が押し寄せてきた12月20日。

博多駅前のゲリラハウスでクリスマスパーティーがあるというお誘いをいだだきました。
しかも!
いちごさんとガスマスくんのブリリアントなお部屋〜での出演。

クリスマスなので、衣装も変えて。

 

初めてですよ。ミュージシャンではなく人形遣いとして(?)お呼ばれするのは。
しかも!毎週火曜日に何年も続いてる「プレイボール」というイベントの立役者「ASUKA」さんに、アポなし突撃インタビューですよ。

 

いやいや。面白かった。

「え?なにこれ?どゆこと?」

とぽかんとしまくってる若いお嬢さんに次から次へと質問を浴びせて(笑)
アカペラで歌まで歌わせて。

 

絡む絡む。

公開インタビュー、しかも相手はお人形。
びっくりしたやろね〜〜

ありがとうございました。

 

さて、会場はクリスマスパーティーなので、仮装のお嬢さんたちが歌う歌う。
コスプレ大会ですよ。

わたくし51歳初老。完全に浮きまくってましたよ。
その様子を少し〜

特に、この「もか」さん?という金髪のお嬢さん。ナイトメアビフォアクリスマスって感じのかわいらしい人でした。
ダークかわいいお人形さんと一緒にステージ上がってた。

 

ミュージシャンとしてもちょこっとやりました。
ああ、落ち着く。

今年お世話になりっぱなしだったこさいみなみさんと。

弾いてるのはギターバンジョーというもの。
ギターと同じチューニングの6本弦で、バンジョーの音がする。
小指で本体を支えられないのですごく弾きづらい。
しかもソートー重い。

首がまた悪化しましたわよ。

 

でもいい音〜〜。

 

来年からこのプレイボールというイベントに、とーきどき出るかもしれません(笑)え?誰がって?そりゃもちろん

いちごさんとガスマスクンですよ。

>>>人形作家ニコランコランのサイトはこちら





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら