2016年ライブ終了〜【ソロ42、バンド16、サポート20】楽しかったね〜

12/22のクリスマスマーケットでの「小佐井みなみとその仲間」でのライブにて2016年の演奏全て終了しました。

見てもらったみなさん。ありがとう。

今年はサポートがたくさん。
バンドは自身のバンド「クルーオブブルー」を始め、マーヤたちと。懐かしのディクソンズやG2なども。

3月のバースデイ企画で今までの総決算的なことができたし、いろんな人と共演したり、サポートしたり。

スーパーセッションギタリスト志望の僕にとってはとても楽しい年でした。

 

ソロでもキャバーンビートや馬出ブローインを中心に、いろいろやらせてもらいました。
今年もたくさん曲を書いたし、カバーしたい曲も増えた。

幸せやなあと、思います。

新しいことが好きで。
いろんな新しい試みをやれました。
結果がどうとか、関係ないんです。

こんなの面白いかも?と思ったらやってみる。
この年になると、恥ずかしがってる暇はない(笑)

 

仕事ではガタピシ列車珍道中みたいになってますが、それでも仲良くしてくれる人も数名いてありがたい。

 

今日はクリスマス3連休のアタマ。
普通の日だろうが、特別の日だろうが、喜べることがあるはず。
喜んで生きていこう。

 

来年も密かに楽しい計画を練ってます。
世界がどうだとか社会がどうだとか言いながら
自分の楽しみもしっかりやろう。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら