2016年ライブ終了〜【ソロ42、バンド16、サポート20】楽しかったね〜

12/22のクリスマスマーケットでの「小佐井みなみとその仲間」でのライブにて2016年の演奏全て終了しました。

見てもらったみなさん。ありがとう。

今年はサポートがたくさん。
バンドは自身のバンド「クルーオブブルー」を始め、マーヤたちと。懐かしのディクソンズやG2なども。

3月のバースデイ企画で今までの総決算的なことができたし、いろんな人と共演したり、サポートしたり。

スーパーセッションギタリスト志望の僕にとってはとても楽しい年でした。

 

ソロでもキャバーンビートや馬出ブローインを中心に、いろいろやらせてもらいました。
今年もたくさん曲を書いたし、カバーしたい曲も増えた。

幸せやなあと、思います。

新しいことが好きで。
いろんな新しい試みをやれました。
結果がどうとか、関係ないんです。

こんなの面白いかも?と思ったらやってみる。
この年になると、恥ずかしがってる暇はない(笑)

 

仕事ではガタピシ列車珍道中みたいになってますが、それでも仲良くしてくれる人も数名いてありがたい。

 

今日はクリスマス3連休のアタマ。
普通の日だろうが、特別の日だろうが、喜べることがあるはず。
喜んで生きていこう。

 

来年も密かに楽しい計画を練ってます。
世界がどうだとか社会がどうだとか言いながら
自分の楽しみもしっかりやろう。





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





こちらの記事も読まれています

高橋プランクトンワンマンライブは「ワンマン=ひとりぼっち」ではなかった。... 高橋プランクトン:ワンマンライブ@ブローイン 朝から激しい雨で、ものすごい頭痛で。 立ち上がるのもやっとだった。這いながら、馬出ブローインへ。 いつもはゆったりとした空間に、ところせましとイ...
何も持たずに走り出す季節だね。もらったものを誰かにあげるために。... 出ずっぱりライブ2デイズで演奏した曲は50曲。 3/1~22日のあいだにライブが5本。スタジオ練習が9本。 さすがに出尽くしてなーんにもない。もうギターも触りたくない。 そんな風になるかな~...
野外劇団 楽市楽座【2016年新作】ヨイショ、コラショ:もう黙ってはいられない... 野外劇団 楽市楽座:全国を旅する家族。小さきものたちのあがき 車に乗って町から町へ。親子三人の旅劇団「楽市楽座」 毎年楽しみにしてる年中行事。   >>去年の感想はこ...
ゴジラ展-大怪獣、創造の軌跡 – 福岡市美術館【大怪獣を作る大人たち... ゴジラ展-大怪獣、創造の軌跡:ゴジラをずっと見てきた昭和40年生まれの感想 ちっちゃな頃、父親に連れて行ってもらった映画の中で見たゴジラは、でかくて。 ビルをガンガンにぶっ壊してた。 少し大...
きっと星のせいじゃない:感想【邦題だけみてつまらない作品だと避けてたシリーズ】ア... https://youtu.be/YT4xQ7c34S0 きっと星のせいじゃない:なんて付けたのは誰のせい? この予告編から、カスだよね(笑) 配給会社は映画を見る人を馬鹿にしてるのか、映画を見...
能年玲奈がいなくなった日《かんぽのCMも消えた》... 人生は夢だらけ(かんぽ生命)のCMから能年玲奈が消えた。   まるで彼女のここ数年を凝縮したようなCM。井上陽水の夢の中へにのせて、踊り、笑い、目を伏せる。 上がったり...
信じられないことだけど・・・【女はバカな方がいい】... ちょっと前にSNSで回ってたニュースで AKBグループのモトジメ「秋元康」さんの書いたどっかの団体の新曲が 「おんなのこはバカでいい。瞳が大きけりゃいい」(うろおぼえ)的なやつで 女性蔑視じ...
児玉知道【キープオン!ブローイン!】サヨナラ福岡ワンマンライブ... 馬出ブローインで出会ったすごいミュージシャンの中でも 本当に濃い時間を過ごさせてもらった一人が「児玉知道」くん。 リハーサルで彼の演奏を見て。 なんというか。その人柄が出るような演奏と歌に魅...
KBCシネマ北天神「あんたとこでかかる映画はわけわからんのばっかりや」... お盆休みの最後、15日。 ぼくは、 シークレットアイズ シングストリート という映画をはしごした。 タイプは違うけどどちらも素晴らしい映画で、圧倒されたり、泣いたりした。 映画と映画の...
デヴィッド・ボウイがプロテインを飲みヘルメットを装着して旅立った夜。... ツイートっていうのはやっかいだ。 ウソやニセ情報がたっぷり。 ニュースソースがいいかげんだったり、はじめから「虚構」だったりする。 だから「デヴィッド・ボウイ死去」っていうニュースは「やなウ...