2016年ライブ終了〜【ソロ42、バンド16、サポート20】楽しかったね〜

12/22のクリスマスマーケットでの「小佐井みなみとその仲間」でのライブにて2016年の演奏全て終了しました。

見てもらったみなさん。ありがとう。

今年はサポートがたくさん。
バンドは自身のバンド「クルーオブブルー」を始め、マーヤたちと。懐かしのディクソンズやG2なども。

3月のバースデイ企画で今までの総決算的なことができたし、いろんな人と共演したり、サポートしたり。

スーパーセッションギタリスト志望の僕にとってはとても楽しい年でした。

 

ソロでもキャバーンビートや馬出ブローインを中心に、いろいろやらせてもらいました。
今年もたくさん曲を書いたし、カバーしたい曲も増えた。

幸せやなあと、思います。

新しいことが好きで。
いろんな新しい試みをやれました。
結果がどうとか、関係ないんです。

こんなの面白いかも?と思ったらやってみる。
この年になると、恥ずかしがってる暇はない(笑)

 

仕事ではガタピシ列車珍道中みたいになってますが、それでも仲良くしてくれる人も数名いてありがたい。

 

今日はクリスマス3連休のアタマ。
普通の日だろうが、特別の日だろうが、喜べることがあるはず。
喜んで生きていこう。

 

来年も密かに楽しい計画を練ってます。
世界がどうだとか社会がどうだとか言いながら
自分の楽しみもしっかりやろう。





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





関連記事

80’s Music BAR ma-ya(親不孝通り)小佐井みなみさ... 福岡でいちばんのセッションギタリストになりたい! そのためにはどうすれば?? いろんな人とやってみよう作戦!が続いています。 ギターで参加してもいいよ〜って方、ぜひお声掛けください! ...
立花綾香:アクアリウム小噺【クジラ雲と夕陽から東京水槽へ】あの日見た夕陽は今、ジ... 立花綾香:発光ダイオードの1秒 夕陽が沈む。今日が終わる。 朝、目を覚ました時に抱いた決意はバラバラになり、 どんよりとした頭痛はそのまま残されてる。 今日が昨日へ、明日が、今日へ。 無...
KBCシネマ北天神「あんたとこでかかる映画はわけわからんのばっかりや」... お盆休みの最後、15日。 ぼくは、 シークレットアイズ シングストリート という映画をはしごした。 タイプは違うけどどちらも素晴らしい映画で、圧倒されたり、泣いたりした。 映画と映画の...
日本のアダルトビデオ30周年からみる【メディアの編纂】その1~アダルトビデオ創世... アダルトビデオ30周年という企画がひっそりと 2012年だから、いまから3年前か。 「アダルトビデオ30周年」という企画があってた。 知ったのは最近だから、一般的にはほとんど知られてないんだろう...
頚椎ヘルニア再発!サンダーバードに乗れるくらい動きがロボット... 最近妙な頭痛が続いてるなあと。 鎮痛剤も効かんなあと思ってた。 日曜日の朝。 激痛で目が覚めた。 あ。やってもーた。 頚椎ヘルニアだ。 首の骨と骨の間から神経がちろっと出てくる...
gigiを知らない若者たち~福岡文化の源流で~... gigiで、ライブだった。 それも、いつものgigi主催の投げ銭ライブではなく、このごろ一緒にからんでる「ザ・エンタメ」の持ち込み企画。 20代の若者を中心としたザ・エンタメ。 当然、gig...