2016年ライブ終了〜【ソロ42、バンド16、サポート20】楽しかったね〜

12/22のクリスマスマーケットでの「小佐井みなみとその仲間」でのライブにて2016年の演奏全て終了しました。

見てもらったみなさん。ありがとう。

今年はサポートがたくさん。
バンドは自身のバンド「クルーオブブルー」を始め、マーヤたちと。懐かしのディクソンズやG2なども。

3月のバースデイ企画で今までの総決算的なことができたし、いろんな人と共演したり、サポートしたり。

スーパーセッションギタリスト志望の僕にとってはとても楽しい年でした。

 

ソロでもキャバーンビートや馬出ブローインを中心に、いろいろやらせてもらいました。
今年もたくさん曲を書いたし、カバーしたい曲も増えた。

幸せやなあと、思います。

新しいことが好きで。
いろんな新しい試みをやれました。
結果がどうとか、関係ないんです。

こんなの面白いかも?と思ったらやってみる。
この年になると、恥ずかしがってる暇はない(笑)

 

仕事ではガタピシ列車珍道中みたいになってますが、それでも仲良くしてくれる人も数名いてありがたい。

 

今日はクリスマス3連休のアタマ。
普通の日だろうが、特別の日だろうが、喜べることがあるはず。
喜んで生きていこう。

 

来年も密かに楽しい計画を練ってます。
世界がどうだとか社会がどうだとか言いながら
自分の楽しみもしっかりやろう。





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら