《台北の朝、僕は恋をする》ああ、台湾にいきたい。

蒸し暑い台北の夜をのんびりゆっくり描いた、脱力派映画。
なにしろ中国映画の濃密さとはほど遠い軽さ。

主題歌も、ダンスシーンもすごくかわいい。

確かに台北。朝の公園は太極拳のひとより、変なパラパラダンス踊ってるおばちゃんが多かった。

水餃子、夜市。

正しい台北の観光ガイド付き、青春映画。

かわいいが満載です。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら