ピコ太郎は、もう過去の人?

てててててて。
と、ブルーノートスケールの電子音に乗って、
とと、てん。とと、てん。と

最初に見たときは「へー」と思っただけで。
でも、サウンドが耳に残った。

世界中で爆発しちゃったおかげで、なんだかすご収束感があるけどね。

 

今日、用事でアミュのタワレコ前を通ったら。
顔はめできるポップが。

小さい子供が、顔入れて写真撮りたがってるんだけど
背が足りなくて、届かない。
そこでその子は
ポップを斜めに倒して
自分の顔の位置にまで、穴を持ってきた。

その情熱たるや!

お母さんが写真を撮ってくれてた。
その子は満面の笑みで。

なんというか、僕はクリスマスを感じたんだ。

 

やりたいと思うことに、少しくらい無理があっても
やってみりゃいいじゃん。

と、言われたような気がしたよ。
ありがとう、少年とピコ太郎。

 

で、やってみた。

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら