あけましておめでとうございます。2017年

今年もよろしくお願いします。

年の初めはいつものように、今年の目標とか、やりたいこととか思い浮かべてみる。
実現するかどうかは別にして。

今年の「私の人生、私のもの」にはニュースがひとつ。
まだ言えないんだけど。

あとは、いつもどおりの毎日が記されればいいなと思ってます。

 

最近、書いてないな~ネタがないな~って悩んじゃてるアパート住人のみなさま。
どーでもいいことを、かいてみてくださいな。

例えば

  • 今年はこんなことしたい
  • 去年あったいろんなこと
  • お正月に見たTV
  • おせち料理ってどうなん?

とかね。

 

ともかく、今年もよろしくおねがいします。
さて、今年はどんな年になるのかな~。

 

肩に力を込めがちだから、今年こそすこーし抜きたいなとか、おもうけど。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら